2020/12/06 14:41


当店から名阪国道 小倉ICからは下車10分程度、
針インターからは15分程度となっており、
名阪国道から他にお立寄りのない場合は小倉IC下車をオススメしております。

ただ名阪国道 小倉IC下車でお越しいただくお客様の中に、
「車1台ギリギリのとても細い道を通ってきた」というお声をいただくことがたまにありまして、
どうも車載ナビでたまに農道を案内されてしまう時があるようです。

小倉IC下車後、当店まで2車線で北海道のような気持ちの良い直線道路が続くオススメルートがございます。
バイクで走ってもとても気持ちの良いルートです。


①小倉IC下車後「吉本エッグファーム」のY字路を右へ。



②ただただ道なりへ、途中のトンネルなどを通過しつつ走ってください。



③右手に「井岡機械店」のある突き当たりまできましたら、左へ。



④道なりへ2〜3分ほど走っていただくと川を挟んだ左手に「doors yamazoe」が見えます。



⑤店舗左手に駐車場がございます。


のどかな農村の田園風景などをのんびり楽しみたい方は小倉IC下車すぐの「吉本エッグファーム」を左のルートもオススメです。
ただ、たまにナビによっては左のルートは途中、細い道へ案内されてしまうことがあるようなのでお気をつけて。

針インターからお越しのお客様も、のどかな田園風景をお楽しみいただけるドライブコースかと思います。
桜や新緑、紅葉など季節やお時間などに合わせて、道中のドライブもお楽しみいただけたらと思います。

doors yamazoe 
〒630-2201 奈良県山辺郡山添村峰寺123